ゆう君が買ってくれたワンコ用のケーキを目の前に、『待て』をしている凜桜


本当にお利口さん♪



年越し蕎麦を母と2人で食べました😊


ゆう君は家で、恒例のしゃぶしゃぶ年越しとの事です。


お母さんが生きてる時にお母さんが楽しみにしていたしゃぶしゃぶ年越しなので、亡くなってからも続けてるみたい。


ただ、お姉ちゃんはなぜか参加しないみたい。

家には居るんだけどね。


なので、お父さんと2人です。


来年の大晦日は、弟家族も一緒に新しいお家で年越ししゃぶしゃぶするのかな?


2023年は本当に色んな事がありました。


骨折して入院したのが一番の出来事でしたが、


終わり良ければ全て良し


今年は今日で終わり。


明日からまた新しい「素敵な一年」が来ることでしょう。


皆様、良いお年をお迎え下さいね🍀