退院してまず建築中の現場へ行きました。



おお!

大きい!


あれだけ大きいと思った土地が、家が大き過ぎて小さく見えます。


『さすが平屋だねぇ😳』


もう圧倒されまくり❗️


『庭、小さいね😅💧こんなに大きくしなくて良かったんじゃない❓』


『かっちゃんはこの家作りで妥協したり後悔してる所はない❓』


『全くない‼️大満足‼️』


『じゃあこれでいいんじゃない😊』


ゆう君は優し過ぎる😭😭😭


現場見学の後、お昼を食べに行きました。


ラーメンで良いって言ったのに、うなぎを食べに連れて行ってくれました。




久々のうなぎ~~~


表面パリッと、中はふわふわのうなぎをそのままご飯と共に。


半分を食べ終わったら茶碗にご飯とうなぎをよそって、ネギと海苔を乗せて出し汁を掛けてひつまぶし♪


あ~!至福の時~


何で15歳も上の私をこんなに愛してくれるの❓


私はゆう君から受けている愛情に、ちゃんと応えられているのだろうか❓❓


優しさを当たり前だと思ってしまう自分にはなりたくない。


ゆう君ありがとう‼️