今日の昼ごはん




家の打ち合わせが終わった後、ゆう君は私の母を迎えに行き、母を病院に降ろしてから、私が怪我をした家に行きました。


私の車の荷物を出す為です。


そして、病院に来てくれました。


夕方、ディーラーさんが取りに来る事になっているので、こんな形でお別れする事になるとは…悲しいの一言です😭


新しい車は欲しい車だったので、買った事は後悔していませんが、どうしても10月に登録して欲しいと手続きを無理無理慌てさせたのはディーラーさんの都合で、その代わり値引きもかなりしてくれたので私としても良かったとは思うのだけど、登録した10月31日は物凄く悪いお日柄だったんです。


それが気になって、気になって、出来れば『もう間に合わないから11月登録で良いです』ってなれば良いのになって思ったんだけど…間に合っちゃった💧


『不成就日』

何事も成就せず悪い結果を招く日。事を起こす事が凶とされている。


『先勝』

午前中は吉

午後は凶

登録の手続き午後に行ったのかな…。


ああ、最悪…。


迷信かも知れないけど、お日柄は選びたいよね。


今日の夕ごはん...