今日の朝ごはん



毎日ご飯の写真を載せてるけど、あまり美味しくなさそうだよね💧


『映える』が流行りの現代に、全く映ない食事の写真…。


ゴメンなさい🙇‍♀️


『骨折しました』シリーズは、私の記録として書きたいだけなので、タイトル見てスルーして貰って構いません。


メインはマイホームですから😊


リハビリ実はメインが2階なのですが、4階にも小さな部屋であります。


モグラ叩きゲームみたいなのがあって、私が


『それ何?』


って言ったら


『何でしょうねぇ?』


と言いながら電源を入れました。


触っていたら動いたので、


『ああ、こうやるんだ😄』


と、楽しそう(笑)


『頭のトレーニングのゲームですね😄』


当然100点(笑)


喜んでました(笑)


26歳ですもん、当たり前ですよね(笑)


良いなぁ、若いってw


今日の昼ごはん



今日の夕ごはん