いよいよ着工です!


とっても良い天気‼️


今日は『とにかくいい日』らしい。

幸運カレンダーによるとね🍀


ゆう君の誕生日であり、

『一粒万倍日』

『母倉日』

『友引』

と、お日柄がとてもいいのでこの日に着工しました。


『お日柄』って皆さん気にしますか❓


迷信だとは思いますが、日本人って昔から言い伝えられてたりするから気にする人多いですよね。


私は、当たるかどうか分からないけど、でも気になるのでお日柄は選びます。


でも、この日を選んで本当に良かったです🍀


ゆう君は仕事なので、私が写真を取りに行く予定だったのだけど、行けないので営業の方が撮りに行ってくれました。


悔しいなぁ😣💧


大事な日なのに😭💦



お父さんの畑の残り。

白菜の葉っぱだけが残ってます。


白菜自体は昨日全部刈り取ったそうです。


20玉が家のアチコチに置いてあるそう(笑)


地盤が柔らかいらしくて、改良費が高くなるらしい💧


7m以上下まで杭を打ち付けないといけないんだって💦


いくらアップ❓❗️


怖いっ😣💦






工事の皆さん、おケガなどなされないようにお気を付け下さい🙏