今日の朝ごはん


友達も母も姉も、ゆう君も手術の直後に地獄の痛みが続いていると伝えたから皆気を使ってくれて、連絡がない。




しゃーない!


リハビリの先生は今日お休みなので、別の先生だった。


新婚のイケメン先生。

30代前半かなはてなマーク


まだ子供は居ないらしい。


爽やかでなかなか好青年。


あっ!


いうものM先生もイケメンだよ。

でも見た目がラッパー風なので、爽やかイケメンの方がいいかな。


リハビリ室で周りを見渡すと、私以外全員お爺ちゃんお婆ちゃん。


そりゃ


『かっちゃんさんは若いから出来ますよねえ~ニコニコ


とか、体拭いて貰ってる時


『キメ細かくてキレイな肌してますよね~』


って言われるはずだw


お年寄りになってからのリハビリは大変だよなぁ。


まだ私はマシかぁ。


お爺ちゃんお婆ちゃん達が頑張ってるんだから私も頑張らなくちゃ💪



今日の昼ごはん



今日の夕ごはん