今日の朝ごはん


フルーチェ、何十年ぶりに食べたニコニコ


痛い…。


点滴を入れるのに、どちらの腕も血管が出ないからという事で手の甲に針を刺した。


それがもう、痛くて痛くてあせる

正直、脊髄麻酔より痛かったですよえーん



これがやっと今日外して貰える。


手術してから2日間は抗生剤(だったかな??)を入れないといけないらしく、ずっと入れ続けてました。


それが外されるだけでもストレスが減る!


早く外して欲しいびっくりマーク


でも、針を抜く時又痛いんだろうな…ショック



今日の昼ごはん


カレーライス。

今回は全部食べられたニコニコ

私は子供か‼️(笑)



今日の夕ごはん


この器の蓋を開ける前に


『わかめスープが入ってそうな気がする』


と思って蓋を開けたら


わかめスープでしたびっくりマーク


エスパーかっちゃん(笑)