看護師さんに右足の不調を伝えると、レントゲンを撮ることになりました。


夕方に看護師さん(じゃないみたい?助手?)が車椅子を持って来てくれました。


がっ!


リハビリの先生がやめておいたのに、出来るはずがありません💧


助手さんと大騒ぎしながら車椅子に乗ろうとしていた所に、昼間の担当の看護師さん(1番親切で優しくて可愛い白衣の天使)が通り掛かり


『ベッドごと運んだらいいですよ😊』


と言って下さり、ベッドごと運んで貰う事になりました。


あ~良かったぁ😅


ベッドで患者を運ぶシーンって、よく医療系ドラマで見るシーンに今私が居る。

何かワクワクw(非常識ですみません💧)


レントゲンもベッドでそのまま撮り、終了。


なんか、楽させてもらってすみません🙇‍♀️


で、結果折れてはなかったのですが、大きく青アザになってるし、負傷はしてるので筋肉とかどこかは痛めてるんだろうね。


でも、骨が折れてないなら安心して力入れられるから頑張ってリハビリしよ💪


昼ご飯