ゆう君と出会って直ぐに、私はゆう君に説教をしました。


2度目のご飯の時でした。


15歳も下だから、私的には付き合う対象でもなくて、ただ、ちょっとイケメンで優しいから、一緒に居て居心地がいいというのはあったので、ご飯に誘われて断りはしませんでした。


1回目はしゃぶしゃぶ食べ放題。


2回目はピッツァマリノでサラダ食べ放題。


最初のしゃぶしゃぶで、ゆう君の食べっぷりに驚いて


『大食い大会に出られるんじゃない?!』


って言ったくらいです(笑)


2度目のマリノで、仕事に対する考え方を話していて、私的には


『甘いな』


と思ったんです。


まだゆう君の仕事環境がよく分かってなかったので、会社に対する愚痴を聞いて


「良くない環境を変えようとせず、周りのせいにしている」


と思ったんでしょうね。


『甘くない?』


みたいな話をした気がします。(忘れたw)


結構真剣に話をしてて話が長くなっちゃったので、


(しまった!喋りすぎた!)


と、少し反省したんですよね。


なんか不貞腐れてるようにも見えたので、怒らせちゃったなぁと思って店を出たんですけど…


なんと!


それがきっかけで私を好きになったそうなんですよ!(後で聞いた話)


私より15歳も若いと言っても36歳と言えば十分大人。


もうこの歳になると自分にお説教してくれる人も居ないわけですよね。


でも、私に説教された時、今まで気が付かなかった事を沢山気付かせてくれたって、そして、頑張ってるつもりだけど、まだまだ頑張りが足りないなって思ったそうで、


その瞬間、


(この人と付き合いたい!)


って思ったそうです。


そんな事知らないから、言い過ぎた事の反省をちょっとだけしながら駐車場まで行って、それぞれの車で帰ろうとした時


『また会ってくれますか?』


と、ゆう君が言いました。


あれ?怒ってないんだ。


『いい…よ…😅』


満面の笑みを見せてくれたゆう君。


打たれ強い人嫌いじゃないな…😅💦


私とゆう君はそんな感じでスタートしました🍀



これは、ゆう君と夕飯を約束してた日の朝、友達と行ったモーニングです(笑)