最新のエステ機器の下見に行きました。


アシスタントのHちゃんと一緒に。


エステサロンは、私はオーナー、Hちゃんが店長兼エステティシャンです。


Hちゃんも、今メディカルハーブの資格を取るために頑張ってくれてるし、本当に楽しみ🍀


今回見に行ったのは、シークレットメスという痩身の機械と、脱毛器。


体験もさせて頂いたけど、凄く良かったぁ!

ウエストのクビレも1回で効果が分かるし、肩凝りも解消したし、これは高いだけあるわ。

うん、納得ウインク


購入したら機械の使い方だけでなく、美容の基礎なども教えてくれるらしい。


私は昔、某大手エステサロンでエステティシャンをやっていた事もあるけど、Hちゃんは初めてなので研修をやってくれるのは有難いおねがい


家の間取りで、どれ位のスペースが必要なのか…が重要な所なので詳しく聞いたら、1.5畳位でいい事が分かったので、3畳取ってた部屋を変更する事に決めました。


後、エアコン問題。


なかったら暑いけど、3畳の部屋の何処に設置するのか…。


それを、上の垂れ壁をハリだけにしてドアではなくカーテンかロールカーテンにすればいいというのを、エステの機械の担当の方に教えて貰って目からウロコ!

それ採用させて頂く事にしました。


出来るかどうかは聞いてみないと分からないけどw


そんな感じで、気が付いたら5時間💦


Hちゃんとケンタッキーに寄って帰りましたウインク


夢に第一歩近付いたかなグッド!