はじめまして

 遅ればせながら・・・ですが、私もブログを書いてみる事にしました。

 

 現在、私の側には今月12日に87歳になった母と、ポメラニアンの凛桜、そして15歳年下のゆー君という彼氏が居ます。

 

 私は54歳。ゆー君は今年39歳になります。

 

 一般的には「なんで?!」と思われるような歳の差ですが、そう一番思ってるのは私自身。

 

 ゆー君に「何で15歳も年上の私がいいの?」と聞いても「年齢は関係ない」と答えるだけなので、もう今は「そんなもんなんだなぁ」と思って納得しています。

 

 ただ、母や姉は心配していて、「こんなに良い人がどうしてあんたが良いのか分からん。その内若い子が良くなって捨てられるわ」なんて酷い事を言いますw

 

 でも、私はゆー君に若くて素敵な子現れてその子と結婚したいって言われても良いんです。だって私、結婚する気がないから。

 

 結婚の経験はしたし、結婚が良い事ばかりじゃない事も知ってるし、だから「一人が一番幸せ」って思ってたから、だから結婚に憧れを持つゆー君がこの先結婚したいと思い、その人もゆー君と結婚したいと思ったのなら結婚して良いって思ってるから。

 

 そんな私達が、色々あって家を建てる事になりました。

 

 現在、メーカーさんと間取りの細かい打ち合わせをしている最中です。

 

 話が出て直ぐにブログを始めたら良かったのだけど、ちょっと遅くなってしまいました。

 

 なので、話が現在の話と過去の話とゴチャゴチャしてしまうかも知れませんので、頭を整理して読んで下さいね。

 

 同じような彼女が上の歳の差カップルの方、今家を建てようと思ってる方、犬を飼っている方など、お友達になってくれたら嬉しいです。

 

 お気軽にコメントして下さいね。アンチの方が居ると怖いので承認制にはさせて頂きますがあせる

 

 ではでは、よろしくお願いします。

 

 お休みなさいzzz