お久しぶりです(#´ᗜ`#)ニコニコ

全然最近アメブロ開いてなかった‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆





そんなこんなしてる間に、莉音さんもう卒業が目の前に🌸

母は嬉しいような悲しいような( •︠ˍ•︡ )

卒業のことを考えると、今までのことがフラッシュバックして今から泣きそうです՞߹ - ߹՞




こんなに小さかった姫👸がー

6歳の莉音



もうこんなに大きくなりました(⚲□⚲)



12歳の莉音





2年生でそ違えして、病弱級に移った莉音ですがま〜2年の時の支援担任、交流担任共にダメダメで交流へなかなか行けなくなりどんどん学習も遅れて居ました。

必然的に、支援級での学習が増え交流へ行く回数も数える程に… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):


そうするとなかなか、交流級へ行ってもお友達の輪に入れないなんても事も多々ありました(⚲□⚲)

去年から俄然やる気になって、交流での生活が増えお友達もできてきて、今年はち日の大半を交流級で過ごすことができるようになって、不調を訴える回数も減りました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


それに伴い、だいぶ体調も安定してきました(〃ω〃)

嬉しいことばかりの1年でした〜♡


そして、昨日も初母の付き添いなしの完全に学校の対応のみで遠足にも参加出来ましたʕ ◦`꒳´◦ʔ

呼び出しを食らうことも無く、無事にお友達と共に1日参加してこれて、母は嬉し涙が出そうでした‎|•'-'•)وナイス!







4月には中学生!!!

3年ほど個別学習を受けた事により、かなり学習が遅れているところもあり、不安ですが高校受験に向けて頑張りつつ、お友達とも楽しく過ごせますようにゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

あと1ヶ月楽しく学校生活を送ってくれますように(*´艸`)フフフッ♡