こんびんは


毎度の事ながらちょこちょこと

お恥ずかしいパズルをお見せしております。

リオンです。

パズドラが楽しくて楽しくてヽ(*´∀`)ノ

私以外にもいるはずなんです!

パズドラ以外のゲームが続かない人が!

なんといいますか、何年もやっていますが

飽きないんですよね(σ・ω・)σ

次はこのパーティやってみたいとか

へたれながらにもレベルや、モンポ、たまどら、ピィ!

足りてなくてもやってみたくなるんですよねヽ(*´∀`)ノ

いまいち倍率計算も出来ないけども、、、

強そうだし、かわいいしヽ(*´∀`)ノ

組んで見たいパーティいっぱいです!!

今後もへたなパズルをお見せしますが、

仕事の合間ながらがんばっていきます!!わら

ちなみに無音や

パズドラ以外の音楽は

仕事中に撮影しとります( ー̀εー́ )(笑)

宜しくお願いします(σ・ω・)σ