ヤッター

と喜ぶのはまだ早いですが・・・

ようやくソバルディ治療から半年経過いたしました!

今日は最後の確認のための検査でした

本当に喜ぶのは1か月後だけどw

先月のウイルス検査は「ケンシュツセズ」(´▽`) ホッ

肝臓の数値も正常

 

ようやくここまで来ました

 

来月はエコー検査があります
そこでウイルス検査の結果も分かると思います

そこで初めて長い付き合いだった彼とお別れできるのです!
ある意味ストーカーですよ
何も言わず、物陰からこっそり見つめてるんですからw

ダンナが
「来月結果が分かったらボジョレーで乾杯だな」
「おうよ!」
おいしいチーズと生ハム用意しなくちゃ♪

と、いいことばかりじゃありません
ここからは愚痴です!
先月からダンナの会社が残業禁止令がでておりまして・・・
なぬ、残業代で生活できてたのにぃぃ
今月の明細見てびっくりだわよ
なので、必死にパートの仕事探してます
 

私の住んでいる所は工場が多く

未経験可と書いてあるのに、実際に面接いってみると

「工場経験ないの?」みたいな・・・・

で、不採用

事務経験しかないわよ!

しかもブランクあるわよ!

おばちゃんだわよ!!

なんか文句あっか!

はぅぅ

 

めげないで、おばちゃんがんばる!