ご無沙汰しております・・・

 

ふぅ・・・今日は寒いです

朝晩は15度前後しかありません~

暑がりの私にはちょうどいい感じなんですけどね(*'ー'*)ふふっ♪

 

ソバルディ治療後2か月が経過したわけですが

副作用と思われる背中の湿疹も治った

が!

手のひらほどに広がっていた跡が治らない!!

歳なんですかねぇえーん

新陳代謝が悪いのか

もう更年期突入してるしなぁ(歳のせいにするなって)

このままではビキニが着れない(着ないけど)

 

ビタミンを多めにとってみたり

クリームをぬってみたり

徐々に薄くなってる・・・気がする・・・かな?w

 

本題です

 

先日、近所の小学校の運動会があった模様

小学校の前を通ったらちょうど終わったところだったのか

家族連れがたくさん出てきたのよね

 

驚いたのが、みんな大荷物!

キャンプ?ってな感じのテーブルセットや

テントらしきものやらクーラーバックやら

やたらに大荷物なんだよね

 

話には聞いてたけど、場所取りで早朝に並んだりするんでしょ?

ビデオカメラオンパレードなんでしょ?w

 

凄いよね

 

私の小学校の時なんて、シート広げてお弁当くらいだったよ

途中から親が来ない子もいるから

教室で給食ってこともあったなぁ

 

最近の親は大変なんだなと思ったわ

 

さて、来週は通院日があります

先月ウイルス検査をしたのでその結果が出ます

「ケンシュツセズ」を維持してるといいのだけどね。