切り絵の展示会♪ | 名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

ポーセラーツサロンRIRIONです。
楽しく心休まるサロンを目指しております。
一緒にポーセラーツをしてみませんか♡
豊明市・大府市・東海市・刈谷市からもアクセス便利です。

ご訪問ありがとうございます。
手作りを楽しむハンドメイドサロンRIRIONですご縁 縁 ハート
 
 
お問い合せ・レッスン申込み・・・こちら☆☆
 7月レッスンスケジュール・・・こちら☆☆☆

   体験コース受付中です・・・こちら☆☆☆

 

 

 
 
 
昨日はサロンのお隣の切り絵作家さんの展示会へ旦那様と行って参りました
地下鉄星ヶ丘駅のギャラリーにて個展をされておりました
 
いつ見ても素晴らしい作品ばかりです
立体的にも見えるので不思議です
とても細かく根気のいる作業だと感心致します
少しポーセラーツのアートナイフで作りあげる作品を似てますよね
 
 
 
優しくて可愛らしい作品もありますハート
もっとたくさんの作品もありますが
一部をご紹介させて頂きましたキラキラ
 
 
 
 
な・なんと
我が家にオニヤンマが入り込んできました
その大きさにはビックリでした
こんなに大きいと怖かったですあせる
息子君を大急ぎで「大きいトンボがいる~」と呼び
お外に帰ってもらいました
それにしても大き過ぎて怖かった・・・あせる
1人大騒ぎでした爆  笑