バレンタインデーですね私は大好きな亜土ちゃんのチョコレートを自分用に亜土ちゃん可愛い... | 名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

ポーセラーツサロンRIRIONです。
楽しく心休まるサロンを目指しております。
一緒にポーセラーツをしてみませんか♡
豊明市・大府市・東海市・刈谷市からもアクセス便利です。

ご訪問ありがとうございます
手作りを楽しむハンドメイドサロンRIRIONですカナヘイハート



昨日のバレンタインデー 皆様、ご自分チョコは頂きましたでしょうか?
私の自分チョコは大好きな亜土ちゃんのチョコレートにしましたよラブ

やっぱり亜土ちゃん可愛い~キラーン

亜土ちゃんはご本人も可愛いですよねキラーン








バレンタインデーですね 私は大好きな亜土ちゃんのチョコレートを自分用に 亜土ちゃん可愛い #バレンタインデー#亜土ちゃん #亜土ちゃんチョコ #水森亜土  #RIRION

RIRIONさん(@ririon_shizuka)がシェアした投稿 -