ポーセラーツ おろし付き薬味入れ♪ | 名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

名古屋市緑区神沢ポーセラーツサロン♡

ポーセラーツサロンRIRIONです。
楽しく心休まるサロンを目指しております。
一緒にポーセラーツをしてみませんか♡
豊明市・大府市・東海市・刈谷市からもアクセス便利です。

ご訪問ありがとうございます。

手作りを楽しむハンドメイドサロンRIRIONですキラーン





  ※お問い合せ・レッスン申込み・・・こちら☆☆

    10月レッスンスケジュール・・・こちら☆☆☆









お休みを頂きご迷惑をお掛けいたしました

皆様のご協力もありとても良いお休みになりました

ありがとうございましたハート


これからも、益々頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します RIRIONごあいさつ

                         

お休み中は毎年恒例の韓国旅行に行って参りました

準備が整いましたらご紹介させて頂きますので是非ご覧下さいね笑顔




そしてご紹介の作品は自分作品です。


可愛い~白磁が眠っておりましたので作りましたキラキラ

思った以上に可愛く出来て(自己満足ですが汗)満足しておりますよ(^^♪


食卓に一人、一人、あると可愛いですよね

後数個作ろうと思いますおんぷ








            インスタグラム始めました。よろしければ遊びにお越し下さいませ

                               ↓
















  ※ポーセラーツ・マカロンタワー・リボン・各種レッスンご案内


                ※お問い合せ・レッスン申込み・・・こちら☆☆

             10月レッスンスケジュール・・・こちら☆☆☆