バターのいとこを求めて | よよちのブログ

よよちのブログ

スイーツ大好き、運動嫌いの私ですが、6ヶ月で−12kgのダイエットに成功!アラフィフOLの日常生活をゆるりと綴りたいと思います。


 TODAY'S
 
本日のコーディネート


2023/12/17



ワンピース/Lumier


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


今日は眉毛サロンに行ってきました


顔の印象は8割 眉毛で決まるそうにっこり


第一印象って大事ですよねニコニコ


キレイにカットしていただきました飛び出すハート


ネイルも美容院行った後も


キレイになるとテンション上がるニコニコ


サロンのかわいいお姉さんに


年末の挨拶をして


今年も1年あっという間だったな~


と思いましたにっこり


サロンの後は


『バターのいとこ』を買いに


ルクア梅田へ





なんとびっくりマーク


本日の整理券全て終わってました昇天


まだ12時なのに


ガーン…


仕方ないので


スリーコインズに行って


大掃除グッズを買って


帰りました…


次こそは


バターのいとこGETするぞ~よだれ


最後までお読みいただき


ありがとうございました飛び出すハート