贅沢な卵かけご飯で休日ブランチ | よよちのブログ

よよちのブログ

スイーツ大好き、運動嫌いの私ですが、6ヶ月で−12kgのダイエットに成功!アラフィフOLの日常生活をゆるりと綴りたいと思います。


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

友人に面白いものをいただきました


神宗の

卵かけご飯がおいしい詰め合わせ

パッケージだけで美味しそうよだれ

間違いないです飛び出すハート

ご飯と卵を用意して

あとはこの3つを混ぜるだけ飛び出すハート

混ぜ混ぜ〜ニコニコ

遅めの休日ブランチの出来上がり飛び出すハート

噛むたび昆布の旨味が溢れてくるよだれ

美味しすぎてかきこんじゃいました爆笑

は〜 幸せニコニコ


食後のデザートはチョコレート飛び出すハート

同じ友人からいただいたもの

こちらもほろ苦でめっちゃ美味しい

コーヒーは先日購入した

ネスカフェドルチェグストで淹れた

アメリカーノ飛び出すハート

しあわせな休日ブランチでした

午後はゆったり過ごします

皆さんよい休日をお過ごしください飛び出すハート