自分へのご褒美に ランコムの美容液 | よよちのブログ

よよちのブログ

スイーツ大好き、運動嫌いの私ですが、6ヶ月で−12kgのダイエットに成功!アラフィフOLの日常生活をゆるりと綴りたいと思います。


ご覧いただきありがとうございます😊


自分へのご褒美に


お気に入りの美容液を買いました


LANCOME


ジェニフィック アドバンスト





8月の雑誌付録についていた美容液


衝撃の出逢いでした


この美容液を塗ると


後の化粧水の浸透が全然違うびっくり


香りにも癒されています


今回2回目の購入ラブ


ランコムのホームページで


肌測定ができるのですが


美容液を使ってからお肌の状態が


みるみる良くなってます飛び出すハート


美肌菌のおかげかなおねがい


値段は少しお高いですが


それだけの価値はありますラブ


アラフィフだもの


ここは自分に投資ですおねがい


これからますます乾燥する季節になるけど


潤っていこうと思いますウインク


 

 

 


お気に入りコスメ

 

Ameba美容部