松坂牛&黒毛和牛のハンバーグを食べ比べしてみた♡ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった




松阪牛・黒毛和牛の食べ比べハンバーグ6個セット

各3個づつ入っていたので贅沢だな〜と
思いつつも食べ比べしちゃった"((∩︎´︶`∩︎))"




冷凍で届いたハンバーグを解凍しコネ直すと
美味しさが増すって説明書に書いてあったから
やってみたんだ〜♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
焼いていると肉脂がジュワーっとし
フライパンは脂プールみたい♪




この旨みたっぷりの脂を捨ててしまうのは
勿体無いから玉ねぎとピーマンを焼いて




ハンバーグに添えて食べたょ^^




黒毛和牛の方はソースで絡めても
美味しそうだったけど、
夏なので爽やかに食べたくて
大葉ふりかけをのせてみたの!


松坂牛



少し硬めで食べると満足感が高い!!
すき焼き風味の味がついてるから
焼いてそのまま食べれるのが良い。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

黒毛和牛




肉汁たっぷりで美味しい♡
大葉の爽やかさと肉汁との相性抜群だった👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
冷凍にストックしておけば忙しい日だって
焼くだけでOK。
贈り物でもらっても嬉しい食べ比べセットに大満足。
ご馳走様でした"((∩︎´︶`∩︎))"
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私が食べたハンバーグ
詳しくはコチラ👇