創味ハコネーゼでリゾットチャレンジ!! | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

私も挑戦してみました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
さんまさんかCMのハコネーゼでリゾット作り♡




作り方は簡単
・ハコネーゼ(パスタソース)好きな味 1袋
・温かいごはん 180g
・お水 大さじ5
ハコネーゼの容器の中にごはんを入れても良いんだけど、、
リゾットチャレンジなので私はお皿にごはん入れ
ハコネーゼ(生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース)
をごはんにかけ水を加えたら良く混ぜラップして
電子レンジ 500W  3分チンしたら完成✨




忙しい日の1人ランチには簡単でいぃーーゎ!!
追いチーズしても良かったかも?と思いつつも
そのままでも美味しくてペロッと完食しちゃったww
賞味期限長いし買い置きしておくと便利〜♪




ポルチーニソース濃厚で美味しかった(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎
明日はどれ食べようかなw