地肌に優しい泡立ちない新感覚シャンプー | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

何コレ!!




この洗い心地と乾かした後のサラサラ感に驚いた

coconeクレイクリームシャンプー


紹介するねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
これからの季節にピッタリだからオススメだょ。




海のミネラルをたっぷり含んだ泥シャンプーの
テクスチャーはこっくりクリーム 

泡立たないから不思議な感覚を抱きながら
頭皮を洗うように髪全体を洗ってくんだけど
爽やかに頭皮がスゥーっとしてくるの。
香りもいぃーーんだ♡

トリートメント使わないでパサつきないのかな?? 
心配だったんだけど…心配ご無用だったの〜♪

乾かすと髪にツヤあるし指通りなめらかで
サラサラベッドスパに行った後のような髪なの( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
洗うごとに髪が元気になってく感じもしてるw

8種類の植物オイルで傷んだ髪も補修しながら
頭皮を健康に保つらしいので
これからの季節に使っていきたいシャンプーでした。


成分気になる方は下の写真若しくはサイトをみてね。