足裏の痛み軽減!履くだけ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

長時間歩いていると、旦那ちゃま足裏が痛くなり辛そうなので
試してみる事にしたよ〜♪靴下の最上級的な、、




履くだけ簡単!足裏の痛み救世主
肉球足裏サポーター




旦那ちゃまに届いたよ〜って靴下初めて見せたとき、
『何だよその分厚さ。普段履くのとは違うだろ!?』
と不満そうだっけど…
もう一度良さを説明し履いてみてもらったの。




長時間歩いて帰ってきた後、、
『足裏が極厚のクッションみたいだね!!土踏まずの部分が痛かったのに、
長時間歩いても足裏の痛みが和らいだかも。この靴下履いてると
歩きやすくいから、またウォーキング再開させようか。』
と旦那ちゃま。




わぁーー🙌🙌
履くだけで痛みが和らいだようで良かったょーー( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡
心配だっから改善策が見つかり一安心だょ。
これでまた一緒にウォーキングできるぞ!!




特殊な製法で編まれた足裏のクッションは、まるで柔らかな芝生の上を
歩いているような感覚で、バランスよく安定した歩行をサポートしてくれるんだって!!

🧦身体に負担をかけない最適なフィッティング感と快適な通気性

🧦一般的な靴下の2倍のクッション性

🧦痛い部分を保護しながら足裏機能回復を促進

🧦足指付け根のクッションが足裏の接地を面で支え、蹴る力 、バランス力がアップ

🧦新素材キトサン練りこみ糸を使用した強力な抗菌防臭機能





特徴を読み返してると私の分も欲しくなるな♡
一足 5,000円って靴下金額と考えると高いな〜と思うけど、
最高の職人さんが最高級の編み機で1日25足しか編めない希少な限定品だもんね。
痛みには変えられません。
出来れば…黒一色の方が旦那ちゃま的には良さそうだった。
足裏の色なんだけどね〜


痛みに悩んでいる方いたら試してみてねウインク