215種類もの酵素でダイエット頑張り中!! | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

最近ちょっと気が緩んでるな〜
間食増えてるような…野菜スープに飽きもきて、
夜に炭水化物お代わりしてしまった…のを反省し、
置き換えダイエットはじめたょ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





ベジエナチュラルカカオ酵素ダイエット
14回分(280g )  3,499円(税込)






215種類の野菜果物発酵エキスをぎゅっと配合し、ミネラルもたっぷりで
不⾜しがちなビタミン11種類を1杯(20g)で補えるんだって!!
それに、脂肪酸であるMCTオイル 、植物性乳酸菌 、
おからパウダー 、⽔溶性⾷物繊維 もたっぷりとか乙女のトキメキ





あっ。封をあけたらチョコレートのいい香り♡





濃厚チョコレート風味なので牛乳200mlに20g入れて飲んでみると…





ふふっ♡ 美味しいぃ〜じゃんおねがい
ベルギー産カカオパウダーを使用した本格派なだけあるね!!
野菜や果物が入ってるって言われなきゃ分からないゎ。
旦那ちゃまも飲んでみたら、美味しいぃ〜って。

うんうん。
チョコレートドリンクって感じだよねピンクハート
この甘さと美味しさは嬉しい〜





冷たい牛乳だと溶けにくいので少し温めても良いかも。最近寒いしね。
溶けずに残った感じはチョコレート感強く感じれ、これまた美味し爆笑

コップ1杯飲むだけで小腹満たされたょ。
軽く満腹感あるからお菓子食べる量も減らせた(笑)
チョコレート風味なのがストレス緩和してくれるねww


20gで約53kcal、糖質は4.46g。葉酸も摂れる〜♪
不規則な食生活にもなっているので、食事補助とし
日々の生活に取り入れ続けてみたいな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡