素肌のような仕上がりファンデ♡ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

ファンデーション塗ってます。ってのは苦手。かといってノーメークは悩ましい。。
そんな私が最近出逢ったリキッドファンデーションが凄いんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
 
 
image
 
 
メイベリン フィットミー リキッドファンデーション R
30ml 1,760円(税込)

 
image
 
 
価格でこの仕上がり感は嬉しい!!

クレイ由来成分配合で、皮脂崩れを防止ししっかり密着してくれます。
マスクするとマスクにやはりついちゃうけど…
マスクしていない部分が汗ばむ日でもテカらず夜までパウダーいらずでOKでした。
SPF22配合なのでUVケアもできちゃいます。

 
image
 
 
私の使っている色は標準色の120。
初めて使ったときは、少し色が明るめかも。
リキッドファンデーションつけた直後は白っぽく見え焦ったけど、
少し時間がたつと肌に溶け込むように馴染んで(←説明にあった通りだった)自然な仕上がりになったの~♪
ファンデしてる方が素肌より肌がキレイに見える・・・

2,000円以下でこの仕上がりは優秀でしょ!!
しかも、最大23の色から選べる。
なかなか肌に合う色が見つからなく悩んでいる方でも、自分にあった色が見つかりそうだよね。
私は今のまま標準色で良さそうです・・(笑)


⌘⋰ ポイント ⋱⌘

クレイ由来成分配合で皮脂崩れを防止
薄付きなのに気になる部分をしっかりカバー
さらさらな仕上がり夜まで続く
豊富な色展開でぴったりの色が見つかる

⌘⋰⋱⌘ ⋰⋱⌘