幾何学的デザインのネーム印作ってみました。 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

デザインが面白くて、こんなネーム印押したら目を引くかしら!?
と考えたら欲しくなり注文してみたの〜♪




印鑑をデザインするsirusi 
ネーム印グラフィースラットg9 
4,000円(税込)〜



可愛い箱に入ってお届けされたよ〜♪


私は仕事用サイン3文字と6種類ある
幾何学デザインシリーズを指定し校正をしてもらいました。



最初に送らせてきた校正は私好みではなかったため、
イメージを伝えて再校正をお願いしたの。
素早い対応で再デザインしてくれました。



**注文内容**

デザインはバッジ印グラフィー 
ボディカラーはピンク


校正OK連絡し届いたネーム印可愛い〜
手に持ちやすいコンパクトサイズ!
わずか5gの軽量なアルミボディなの〜



デザイン可愛い♡
私の選んだバッジ印 は、文字を紋様のように図式化した
バッジタイプのタイポグラフスタンプなんだよ。


封筒や認印的にお仕事で使わせてもらっています。
お取引先の方から、デザイン印って素敵ですね!とのお声もいただき大満足しています。
私の仕事もデザインをする仕事なので有り。


詳しくはコチラ