理想の朝ごはんはコレ! | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

 

「朝ごはんメーカー」をやってみた結果…

 

「朝マグ」のバリエーションをみる▶︎

「朝ごはんメーカー」をやってみる▶︎

 

【質問】好きな「クノール® カップスープ」教えて!



ポタージュ



 お金無い頃、良く飲んでいたポタージュ。

小腹を満たしてくれた私の友みたいなポタージュ。


ご飯普通に食べれるようになった今でも買ってる。




--------------***--------------***------------



最近とってもイライラする。

ストレス満タンな方と話すから?

更年期始まったのかな??


いや


私の心に余裕がないんだ!!きっと

そんな時は…



良く笑っていた頃を思い出そう!

毎日笑って笑いが止まらなかった頃。


心を落ち着かせよう。。。