伝統の美容保湿成分…ツボクサエキス⁉️ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

乾燥・敏感肌の私が使う化粧品♡


気になった ツボクサエキス は、セリ科の植物。世界的に美容などに用いられる有名なハーブ🌿 なんだって。

この ツボクサエキス と 奈良県産和漢植物エキス を配合した化粧水を最近使ってます😊




ツボクサレディ 

バランシングリペアローション 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

顔全体に化粧水スプレーし肌に馴染ませてあげるシンプルなケアだけど、

続けると キメツヤ肌 になれちゃうみたいなのピンクハート期待


300mlで1,080円とお手頃な価格なので私は、

湯上り・朝洗顔後にたっぷり5プッシュ。



手で顔全体に馴染ませ優しくハンドプレス。

すぅーーーーっと浸透してく感じが分かる。

寝起きの肌のカサッと感が緩和されたみたい。 


個性的な香りは和漢ハーバルの香り 。

最初はこの香りに慣れずだったけど、使っているいるうちに

気にならなくなってきたww 癒しを感じるようになってきたよ。


今回はお試しサイズの30ml。

まずはこの一本使い切ってから、肌の状態を見直してみよーーっとおねがい


日焼け後の肌に使うのも良さそうです。



詳しくはサイトをみてね。

https://katasekk.co.jp/lp/tsubokusalady/index.html



#化粧品 #敏感肌 #スキンケア #和漢植物 #乾燥肌 #和漢ハーブ #日焼け肌 #自然派化粧品 #ミスト状化粧水 #美容成分配合 #保湿成分 #コスパスキンケア #フリー処方 #和漢ハーバルの香り #ツボクサエキス配合 #ツボクサエキス #ツボクサ #肌のキメをはぐくむ #キメツヤ美肌