毛穴カバー!仕上がりカバー!のファンデーション♡ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

球状のパウダーが滑るように均一に広がり肌が息をするような軽さ。

と知り気になったから使ってみたよ〜♪




ロレアルパリ 

インファリブルフレッシュウェア ファンデーション




私は標準色の125を使ってみたよ。



伸びが良いので、ワンプッシュだと少しファンデーションの量が多いかも!

私は指の腹でトントンっと肌にのせてから伸ばしたの。

シミや毛穴が気になる部分には、伸ばした後軽くトントンっとし

整えてあげると、シミや毛穴をしっかりカバーしてくれたの😊💕



最初は肌の色より明るいかな?と心配だったけど、

リキッドファンデーションが肌に馴染むと色が落ち着いたよ。

つけ心地軽いからファンデーション塗ってます!!

って感が少ないのが良かった〜♪

 


SPF25・PA+++ なので、オールシーズン使えます。

コスパ良いから有難いゎ〜