品のあるキラキラストーンに惚れた♡ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

先日参加させていただいた インスタマルシェtokyo惚れてしまったハイクオリティなジュエリーを紹介します。

.


bang-lu(バンル)

.

みて!このキラキラ品のあるジュエリーテイストなバングルキラキラ



付けるとテンションあがる~重ねつけしてもお洒落じゃない!!



3本つけても嫌みの無い品の良さ。


2本使いでも1本使いでも手首お洒落さんに早変わり〜お願いラブラブ



同じようなブレスレットとバンル、輝きが違うと思わない。

.


それにそれに、、今までのブレスレット着用時の脱着が手間取ってしまいストレスを感じる事があったけど、このバンルは使いやすいの!!

ゼロタッチバングルだから、腕にはめるだけでOK。着けやすいし軽いから重ね付けしたくなっちゃうょ。

.

価格はお手頃なので数本購入し気分でつけかえお出掛けしたいな♡

.

.

http://www.bang-lu.jp

 

 

#banglu

#バンル

#バングル

#0タッチバングル

#ゼロタッチバングル

#アクセサリー

#ブレスレット

#SAINTNICOLAS

#キラキラ

#インスタマルシェTOKYO

#フォロワー募集中

#follower

#following

#followme

#instaphoto

#instagood

#インスタグラマー 

#インスタマルシェ 

#インフルエンサー 

#パーリィテラス 

#インスタイベント