食べた人を笑顔にするパンケーキ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

やっと食べれたぁーーー(〃∇〃)

お友達のSNSで見かけてから気になっていた
幸せのパンケーキ
 
 
銀座に行ったときに、たまたま。本当たまたま!!
お友達が、銀座ランチした帰りに看板を見かけ気になったからと、案内してくれたお店がこの幸せのパンケーキだったの♡
 
 
まさかなご縁♡♡♡
 
 
みてみて〜♡
ふわふわなパンケーキが3枚も!!
見てるだけでテンション上がるゎ〜
 
 
メイプルシロップをかけ…いただきまーーーす♡
 
 
ナイフ入れたら…ふわふわ♡
上にのったバターをつけながら食べてみたょ。
バニラアイスかと思ったらバターだった。
 
ぅんーーーー♡うまっ😋
見た目分厚いから重そうだけど、ふわっとし軽いからパクパク食べれちゃう。
胃袋がもっと食べたい!って言ってるよーな感じがして、手が止まらなくなるパンケーキだったょ。
 
食べてるお友達の顔、笑顔。私も笑顔。
美味しく食べて・幸せな気分になれるパンケーキでした。
 
また食べに行きたいなっ(*´꒳`*)
 
 

幸せのパンケーキ 銀座店カフェ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7