リラックスタイム*アクアチタン欲カプセル* | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

関東地方、梅雨入りしましたね。シトシト降る雨の中お仕事で恵比寿、夜品川だーー。

の前に、ファイテンさんのアクアチタン欲カプセルでストレス解消!!したょ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


このカプセルやマッサージ機ゃら5種類の器具を使い癒し体験が、、


なんと!!無料💓


2時間のコースで身体も心もストレスフリーざんすっ(^-^)v

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

月に一度はこのストレスフリーな状態で過ごしてみたぃな。

会員登録すると、月一回のコース利用の場合 3000円で利用できるんだって!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回は無料でしたが、アクアチタン浴カプセルだけ単発利用で3200〜3300円だったかな??他の器具は別料金になってしまうので、癒しが気に入ったら会員登録した方がお得みたぃ😁👍

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


#phiten #ファイテン #アクアチタン浴カプセル #ストレス解消 #ストレスフリー #無料体験 #疲れてる方にオススメ #癒し体験 #followme #フォロワー募集中 #お試し #モニター #rion #気分のままに