ドラッグストア9年連続No.1青汁!..#rsp62 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

野菜をたくさん食べようと心掛けてはいるけど、毎日野菜を食べるとこが中々出来ず野菜不足になりがちな私。。不足しがちな日は

 

コレ!!

 

{2EFA6B6B-A066-40BC-AA32-0FDB71CAAF4A}

 

山本漢方製薬

大麦若葉粉末100%

 

image

 

この青汁の凄いと事は!!このスティック1本

 

image

 

●ほうれん草 2株分の鉄分

●トマト1.4個分の総カロチン

●レタス1/3個分の食物繊維

 

 

{097D44BF-40A4-4B35-B787-3D73E425AFB7}

 

水や牛乳・豆乳で溶かして私は飲んでます。

飲むだけで不足しがちな栄養がシッカリ摂れるのは助かるから~

 

 

原材料は無農薬栽培で育てられた大麦若葉の一番栄養価が高い一番刈りの新芽だけ使って、国内一貫製造された、安心・安全の無添加青汁だよ~

 

この青汁は、ドラッグストアで一番売れているの!

 

 

飲むだけでなく、ヨーグルトにかけて食べたり

 

{80D41D8D-AAEC-4DAB-94A0-1A238F2B0D91}

 

おうちカフェ風のフードメニューとして使ってもOK!!

 

 

先日参加したリアルサンプリングプロモーション(RSP)第62回のブースではハローキティちゃんも登場してたよ!

 

{93FB9619-A962-4739-BFFF-E4F7436F273D}

 

ハローキティとコラボした青汁は子供でも飲みやすいバナナ味

 

{5F3E3BA4-8CEF-4AAA-B4AE-C40B70433D43}

 

SNS投稿すると大麦若葉ボールペンがもらえたの(笑)

私ももらった~けど・・・中々使う機会がないゃ。。

 

image

 

青汁には、乳酸菌をプラスした物やオメガ3脂肪酸プラスした物もあるよ~興味あればドラッグストアで探してみてね。

 

image

 

健康を考えて青汁習慣初めてみるのも良いかもです。