鼻毛すっきり!! | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

これ面白い(笑)笑えるゎ〜


鼻毛でお悩みの男性陣必見です‼️


{1C5C31AA-3372-4DFE-9E82-80935ACA9C0A}

ドラッグストアショーで出逢った

サボテンノーズワックス


{E0F8FB4F-D11A-4AD3-B70A-4995E3730A18}

専用の容器に水とワックスを入れ電子レンジへ。2分って書いてあったけど我が家の500wの電子レンジでは2分40秒溶けるまでにかかった。


{9F407B25-54C7-4F81-B4CC-D3113C71F549}

{FCFB29B4-4EE0-4285-981D-0C9FB8CD219F}

溶けたら専用の棒にワックスをつけ鼻の穴に入れ約1分。


{E374E0DE-70CB-4E94-B4E8-D502A254A96C}


したら反対側の鼻を押さえながら一気に抜く!!


{CE1C0098-9550-4981-9D92-AB08748BFF85}

片鼻づつね。もう片方の鼻にワックスを入れる前は40秒チンし直しました。

.

正直、抜いた後の違和感はある。痛いって程じゃないけど痛いかも??

.

鼻毛はすっきり(笑)付着していた花粉まですっきり(笑)

使用後のワックスに刺さる鼻毛は笑えます。何度見ても笑えます(笑)(笑)

衝撃的な絵面すぎて写真アップできないのが残念。


{5A27195C-232E-4D3D-B41F-A0B21F45187F}

詰め替え用の購入します!

鼻毛に悩んでいる皆様、これオススメです(*^^*)

.

.

#サボテンノーズワックス #鼻毛ワックス #鼻毛すっきり #鼻毛脱毛 #ドラッグストアショー #サンプル #お試し #笑える #rion #衝撃的 #気分のままに #フォロワー募集中 #フォロバ #相互フォロー