私の髪は酸化させませーん!! | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

髪って時間と共に傷み、酸化してるんだって。知らなかった〜

少しでも今の髪の状態をキープするために抗酸化+アミノ系シャンプーっての使ってみたょヽ(*´∀`)


{C4414078-28D3-40B6-B9C8-A8A0ACED4BF3}

cureamino(キュアミノ)

.

髪への優しさを基本に、ダメージや酸化から守ることをコンセプトとして生まれたんだって。

.

髪と地肌のための抗酸化アミノ処方。天然成分の流出を抑えながらダメージの補修だけでなく地肌と髪に活力を与えてくれるんだって!!


{00780792-B59F-4FCC-9990-7E38A0EE2C68}

私も使ってみたんだけど、、

爽やかな香り。優しく香る感じなので女性だけでなく男性でも使いやすいかな。

洗いあがりはシットリな感じだけど、乾かすとサラサラ〜

美容室帰りみたいなサラツヤな髪になった感じがして嬉しくなっちゃう♡

.

酸化やダメージから髪を守りたいので私は使ってみるょ!

.

{6725CEE6-8A58-4B40-A4CC-9E3980713D4C}

.

#cureamino #キュアミノ #pr #アミノ系シャンプー 

#rion #気分のままに #目指せ美髪 #抗酸化アミノ処方 #きれいな髪 #フォロワー募集中 #followme #フォロバ #相互フォロー