ベビー用品メーカーが手掛けたカジュアルカフェ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

哺乳瓶メーカーのyoomiさんが手掛けた自然派食材を使ったカジュアルカフェに行って来ました☆-( ^-゚)v

 
{77513A55-967C-483B-BF9E-F0098E281858}
 
デザインが素敵な哺乳瓶が気になります。
出産祝いとか…良さそうかも(*^^*)
 
 
natural kitchen yoomi
 
 
お店は、、この建物の3階。
屋上にはテラス席もあるんだって〜♫
けど、行った日は久しぶりに真夏日。。テラス席が気になりますが…
 
{95980F37-7C9E-444D-BB0A-E12BC509C81D}
 
 
階段を上がり…
 
{EC62777E-2644-40F8-B3BD-515791025EDB}
 
店内に入ると、、やっぱり涼しいとこが良いです。なのでこちらのソファーへ!
 
{0448C630-F2E2-4A01-A4E6-EECCC22291BA}
 
壁には哺乳類や子供が遊べるおもちゃゃ絵本なども置かれていました。
流石ベビー用品メーカーさんが手掛けるお店だね!!
子供と一緒に来やすいカフェだね。
 
{59DAC6DD-D217-4DD8-A6AF-C4B75B084819}
 
お酒も充実してそーなので、デートや女子会で利用するのも良さそう( ´艸`)
 
 
 
今回はランチコースをいただきました♡
 
 
まずは前菜のサラダです。
 
{27B8696A-4127-4190-9D17-52C594972282}
 
左から…ケーキサル、ニンジンのラペ、ポテトサラダ。
 
サルってのは塩って意味らし〜
このケーキは、ベーコンとほうれん草、玉ねぎが入ってます。食べた感じはパウンドケーキのような硬めのキッシュのような…美味しかった。
ラペはマリネみたいだった。
ポテトサラダには粒マスタード入ってて大人な味。
 
 
本日のスープ
 
{57EC1DDA-F8A9-49F2-A6B4-401F94ED0166}
 
ミネストローネ。
仕入れによってスープが変わるんだって。
今日はミネストローネ。
 
 
メインディッシュは
 
{113A081B-6668-4D73-A5A7-F6B5C26C5794}
 
鶏肉のコンフィ
骨から鶏肉のがホロホロっととれる!
お肉美味しいぃー♡
人気メニューって聞いたんだけど、これ分かるわぁ〜
 
 
ご飯物は、
 
{DCAE2FE7-69ED-4A46-B883-83DB5BD64558}
 
こちらも人気メニューのオムライス
 
{17AAC3E3-B542-4316-A617-C56BF89A4463}
 
ソースに入ったお肉は少しピリッとした辛さが口の中に残ったけど、ソース自体は甘めかな。とろふわっな玉子がまた良い。
 
 
コースにはジュースもつきました。
オレンジジュースにしてみたょ(*^^*)
 
{48F7EC9D-4B8C-4C0F-9533-99D213E9510A}

座り心地の良いソファーに座り、ゆっくりランチ。お喋りが楽しくて時間忘れちゃいそうな空間でした。
 
 
natural kitchen yoomi
03-6434-9430
東京都港区六本木7-17-19 3F
 
 
TATタッチアンドトライ会に参加で利用しました。

natural kitchen yoomiダイニングバー / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0