あたり(^-^)v | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

久しぶりにクジ運イィかも〜♫って思っているrionです(笑)


だって、だって…  


クジ引いたらお茶とコーヒーが続けて当選したんだもん!!!

綾鷹にごりほのか。
こちらゎtwitterでアカウントをフォローし、お友達に暑中見舞いを送ると送った自分も抽選できる。やつ!

で、1本ですが綾鷹ゲッチュー♡


注意!
複数のお友達に送ってもらっても、一度当選したら何通も送ってもらっても複数当選はないの…



ローソンIDあれば…こちら!

サントリークラフトボスブラックが抽選で1本あたるの〜♫

私やってみたら見事当選したょ☆-( ^-゚)v
クジでこんな連続当選するなんて珍しいから私が驚いちゃうゎ〜(笑)


明日、交換してこよー( ´艸`)