ブレンディ挽きたてプレミアムブラック★AGF★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

100円(税抜)

 

{C2C6857F-FC02-42C2-9944-B912621F48EF}

 

100円って何??って思われましたょね(笑)

これは、ブレンディさんのコーヒーの値段です。

 

{F5DC4A4F-213D-4D98-A4AF-475A1DE685A4}

 

ブレンディ挽きたてプレミアムブラック

 

{173701D8-DAF0-4380-9CC1-9F191586B596}

 

 

コンビニコーヒー、飲んでいる方良く見かけます。

仕事先でもデスクの上にあるのはコンビニコーヒー

2015年だけで約19億杯が飲まれたコンビニコーヒー

 

{3D70128B-4982-4E31-B6B6-E1C15334B263}

 

 

日本のコーヒー消費量は4年連続で過去最高を更新しているとか!

 

{CABC8A3F-20CF-4729-980C-A77805D98254}

 

 

みんな凄い量のコーヒーを飲んでるんだな~

まっ!コンビニで手軽に買え、しかも美味しく価格は100円となれば買うよね(*゚ー゚*)購入してから1杯づつドリップしてくれ100円だょ!!

 

{F8B8662D-DDEF-4E84-8885-C2E948D8BCEC}

 

 

お手頃価格で美味しいコーヒーが飲めるのは嬉しいのだけど、、

持ち歩くときが不便なんだよね~

 

{4D41961D-3662-4384-B6F1-8D5CE5192BF6}

 

 

バックに入れ持ち歩けないでしょ。。

ホット買うと熱くて持ってたくないでしょ。。

こぼしそうで怖いし、100円のサイズだと量が少ないの。。

 

{55614C88-B7B2-4EDD-AA95-A19DF441654F}

 

 

ボトルタイプの缶コーヒーだと飲み口広いし、量が多いし・・・

中々コレって思うコーヒーで出会えてないな。。って思ってる方いますか!?

 

私もどちらかと言うと出会えてない方の人です。。

 

{A2ED712B-FB94-4576-9BD3-B794C22C3926}

 

 

持ち運びしやすくて、美味しいコーヒーで、飲みやすくて、、

量も丁度良い。けど価格は100円くらい。。

 

そんなわがまま心を聞き入れ作られたかのようなコーヒーがあったょーーー!!!

 

{7E28F42F-86A9-4AC2-87C6-BCB5F85301DD}

 

 

ブレンディ挽きたてプレミアムブラック 280mg

 

厳選したアラビカ豆100%使用し、AGFだけがもつ焙煎プログラムで豆の美味しさを最大限に引き出したコーヒー。

粉砕した豆を24時間以内に抽出する挽きたて製法だから、新鮮な風味をこの1本に閉じ込める事ができるんだね!

 

女性に丁度良いって思える量を調査し、280mgっていうコーヒーの量を決めたんだって。きちんと調査し要望を兼ねえるように作ってくれるトコが嬉しいぃーんだよね(*´艸`*)

 

 

{99AE8739-F583-43E1-B2E5-9B2BB17BC40E}

 

 

挽きたての香りと、深くスッキリとした味わいがあり、飲みやすく、持ち運びしやすく、ちょうどいいサイズ。

 

{AD5C19E6-BC61-468F-8193-CDCECDF68220}

 

 

今まで有りそうで無かったコーヒーです。
 
{CFDBE293-C674-4FDB-B0BE-FAB270E79D56}

 

 

5/8~セブンイレブンで先行発売しています。

今は6/11なので他のコンビニでも購入できるかもです。

 

{2C702F26-3CF2-4E67-8C02-779F286B3EDF}

 

 

1杯100円の女性に嬉しいコーヒー。

是非お試しあれ~

 

私はブラック飲めないから・・・ミルク入りも発売して欲しいです。

 

 

RSPのブース会場では、濃厚エスプレッソラテの試飲ができたの♫

 

{46BF60D1-DC70-44C8-B692-06001BEE94ED}

 

 

濃厚なコーヒーの味とミルクが絶妙!!うまい♡

 

{AD7E0C6F-D1E5-4372-A154-B9F68C0DF497}


こちらはミクル入りなので私好みでしたσ(^_^;)
1日何杯も飲んでしまうコーヒー。美味しいコーヒーを手軽な価格で飲めるってのがこれからのコーヒーのポイントかもね。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。
AGF http://www.agf.co.jp/

サンプル百貨店 http://www.3ple.jp/

★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
次回RSPはコチラ!!第58回、59回と2日間連続開催だよ~