縁側日和。 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

今日は久喜菖蒲公園で行われていた、埼玉県内のこだわりのお店ゃ作家さん、アーティストによる昼市、ワークショップなどが集った

縁側日和

に行ってきました☆-( ^-゚)v
とてもお天気良かったからか…開催時間前に到着したのに駐車場満タン。徒歩約17分離れた臨時駐車場に何とか停め会場へ

{B61419B9-36A4-4BEF-A18E-D2244330E0AA}

私の目的は…

{4C8BD5F4-33D5-4C79-A3A0-3D6CCA9EA240}

大好きで常に使わせてもらっている
帆布バッグのgra..さんのブースです♫

{2D42D47C-0B63-410E-AD5D-F7F225EB3373}

オリジナルのデザインで、使いやすさを考えて作られているバッグ。

{71535656-D90B-430C-B035-592F5036C22D}

シンプルなので仕事用にも使える。もちろんプライベート用にも使えるし〜
帆布生地だからシッカリしてる!形崩れ感や色あせが良い味になってるとこも好きです( ´艸`)


デザインの可愛いスタイって言うの?赤ちゃんのやつ買って…お友達教えてもらったラルーチェのブースでお昼用にピザパン買って…

{9EC94730-636D-45E4-BE2C-45A69C772C97}

退散(笑)
混み過ぎてて疲れた(笑)


あっ!可愛い陶器の小鉢買ったの〜♫

{B1366A0C-A348-46F6-A64C-8EAA038EC8BE}




妹とその子供達と一緒に楽しんできました♡甥っ子は2歳。とっても元気!公園なのにブースたくさんで走り回れずストレス感じちゃったかな!?また一緒に走り回って遊んでもらおぉーーっとo(〃^▽^〃)o