ダブルコラーゲンで若々しさキープ!! | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

コラーゲンは体の修理屋さん

体の補強工事し若さキープ!

 

この言葉が頭に残って離れない。。

先月、お洒落ママ会pure改め2017年よりPuremoni(ピュアモニ)となり初のイベントへ私も参加させていただきました。

その際にご紹介いただいたコラーゲンについて紹介します。

 

 

{EF337343-6B95-40BD-A0FA-4D03F91AFD20}

 

株式会社ピーエス
ダブルコラーゲン

 

{D594F9D7-61EC-43D9-8ECA-DA834892218D}

 

今までのコラーゲンでは満足できなかった方にオススメのコラーゲンなの(*'-'*)エヘヘ

 

体重の3割はコラーゲンの私たち。。

 

{9A51FEC9-7B68-49A9-9636-2483F9F974BC}

 

加齢とともに減少してしまうコラーゲンは、まさに↓↓こんな感じ。。

 

{ED34D87D-ABF6-4640-BD74-EA39F1F9DA11}

 

右:20代 

左:60~70代のイメージ(右のコラーゲンボールが3か月経過した状態)

 

見比べても手に取りたくなるのは右側。。

私たちの肌にも起こっている現象って思うと恐ろしい!(´Д`;)

なので若いうちからコラーゲンを摂り、今の若さを保つ・若く美しい今を少しでも長持ちさせる。事が見た目年齢を若々しくキープさせるためには必要な事みたい。

 

{CE05D2B1-13F3-44FB-A256-BBFE890B49D2}

 

年齢を重ねた皮膚は真皮部分も表皮部分も細胞が乱れ

 

{A479803F-FE43-4513-8EB0-7A0DF45C4AA5}

 

頭皮も同じ現象が起こっていて、抜け毛の原因もコラーゲン不足から起こってるかも!?

 

それに、、

関節軟骨の50%はコラーゲン

歯茎の60%はコラーゲン

眼のほとんどはコラーゲン

コラーゲン不足で血管と共に老化

免疫力機能アップにもコラーゲン

 

体の様々な部分に必要としてるコラーゲン。

 

 

出来るだけ手軽に効率良く摂取したい。って思う。

以前は、意識して摂るようにしていたんだけど…ここ最近コラーゲンなぜか摂取しなくなってたから。爪がバリバリ割れるのもコラーゲン不足って思いながらも切っ掛けがなく対策していなかったので、今回紹介いただいたダブルコラーゲンを毎日おやつに取り入れてみる事にしたんだ~ε=(。・д・。)

 

 

いろいろな味のグミを作って、おやつコラーゲン♡

 

image

 

作り方は物凄く簡単!!

 

image

 

100%ジュース 100ml

ダブルコラーゲン 2本

シリコンカップ、計量カップ、混ぜるスプーン

 

計量カップにジュースを入れ、電子レンジで30秒程度ジュースを温める。そこにダブルコラーゲンを入れシッカリ混ぜる。

 

image

 

ダブルコラーゲンだまになりやすいので手早くね!

で、型に流し込み粗熱を取れたら冷蔵庫で冷やし完成。

 

image

 

ジュースにダブルコラーゲンを入れた後、電子レンジで温めるとダブルコラーゲンがしっかり溶けダマもなく綺麗に作れました。

プレゼンテーション中にも実際に作っている様子を拝見し、とても簡単だったので私も挑戦してみたのよね~

 

image

 

プルプルなゼリーを1日3~4粒毎日食べ続けてま~す。

私の場合、爪に一番早く効果が表れました(*´艸`*)

割れにくくなってるも~ん♫

 

 

このダブルコラーゲンは、、

 

{B3339F47-EDD0-43E3-B502-1C107D40C7A9}

 

自然派高分子コラーゲン

+

注目の新成分

特定ペプチドコラーゲン

 

のダブルコラーゲン入りの栄養補助食品なんだって~
無添加のコラーゲンだょ!
 
image
 
このスティック1本で5200mgコラーゲン配合され、ヒアルロン酸、グルコサミン、コンドロイチンのほかに、ビタミンC、無臭ニンニクエキス、食物繊維、オリゴ糖を絶妙なバランスで配合することで、コラーゲンを効率よく補給できるとか!!
ダイエット中でも安心の脂肪分ゼロ
大阪医科大学元学長の山中太木医学博士、榎木義祐医学博士による長年の研究の末に開発されたドクターブランです。

 

コーヒーやジュース、お菓子作りや料理にも手軽に使え

妊婦さんもOK!

フェイスパックとしても使えたよ~

 

洗い物は温かめのお湯で洗うのがオススメです。

 

 

1日1本続けていると本当お肌が変わります。

化粧水とか高いのいらいな!!お手入れサボってもダブルコラーゲン飲んでるからお肌プルっとした状態がキープされている感じがするよ~

 

詳しくはサイトで確認してみてね(^-^)ノ~~

 

 

ちなみに、通常4,320円のダブルコラーゲン

初回限定!今だけ54%OFF!ダブルコラーゲンキャンペーン!!中です。毎月お届けコースを選べば。。なんだけど、1回でやめても大丈夫って聞いたので、お得な価格でお試ししてみるのも良いかもです(*゚ー゚*)

 

 

お洒落ママ会pure pure moni member