お忍びダイニングたくみ 寒ブリを堪能♡ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

モニプラさんのサイトで応募のあった
に応募し見事当選カナヘイうさぎカナヘイハートさせていただき
 
image
 
を先日ご馳走になってきましたウインクイェイ
最大4名様分無料で7,000円のコースをご馳走になれるという事で・・・4人で五反田まで寒ブリを食べに行ってきたんだ~♫
 
image
 
【1品目】季節先付(あん肝)
【2品名】季節の前菜2種
 
image
 
季節の前菜は上品なお出汁がしっかり染みた煮物。
 
あん肝は濃厚で上品な味♡日本酒を飲みながら食べたくなるね。
けど、今回のコースについているのは飲み放題Bプラン。日本酒飲むには追加500円だか1,000円。追加せずにメニューにある飲み物の中から選んでワイン!
ワインとあん肝もなかなかでしたょ(o^-')b
 
image
 
【3品名】豪華!蟹サラダ
 
image
 
蟹が贅沢にもられたサラダはボリューム満点♡
豪華なサラダ 真似っこして作りたくなっちゃった(*'-'*)エヘヘ
 
 
【4品名】『名物』マグロの断面刺し
 
image
 
断面刺しって何だろう??って思ったら!!
 
image
 
赤身、中トロ、大トロを一度に楽しめるお刺身でした♡
こんな美味しい赤身は久しぶりです。
岩塩と食べるマグロの美味しさに舌鼓。。
 
image
 
【5品名】殻付き牡蠣の西京クリーム焼き
 
image
 
牡蠣ってこんな食べ方もOKなんだね!
西京クリームと牡蠣の美味しさがクセになる1品
出来る事なら2~3個食べたいな~
 
 
【6品名】大判鉄板ステーキ
 
image
 
海鮮系が続いたので、肉系も出てきたらよいね~って話しているタイミングでやってきたステーキがボリューミー!! お肉が美味しくてペロッと完食(笑)
 
 
【7品名】ささみ竜田梅しそ巻き揚げ
 
image
 
こちらはサッパリ!
お話しながらお酒をいただきながらメインに行く前に少し胃袋を落ち着かせます。。って感じ。ささみと梅の爽やかな味が私は好きです。
 
 
【8品名】しじみ出汁で食べる 『寒ブリしゃぶ』
 
image
 
待ってました!!大好きな寒ブリちゃん♡
しじみを出汁に入れ更に旨みを引き出し・・・
 
image
 
野菜をたっぷり入れたお鍋で寒ブリをしゃぶしゃぶ♡
 
image
 
薬味をのせポン酢でいただきます(〃∇〃)
 
image
 
こりゃぁーーーたまらん美味しさですつながるうさぎカナヘイハート
思わず顔がニヤケてしまいます。本当に美味しい物を食べると人は自然に笑みがこぼれる。まさにソレ!!ヤバイ美味しさに幸せすぎる寒ブリの量カナヘイきらきら
ですが・・・4人だとあっという間に寒ブリなくなるゎ・・・。もう一皿お願いしたくなっちゃった(笑)
 
 
【9品名】〆物(うどんor雑炊)
 
image
 
お雑炊にしたょ!
しじみと寒ブリから出た旨みをしっかり堪能したくてねσ(^_^;)
 
image
 
うまい!!マジうまし♡
 
 
【10品名】季節のデザート
 
image
 
贅沢なお料理をお腹いっぱい堪能した後には一口サイズのスイーツが丁度良いねε- (´ー`*)フッ 大満足♡
 
 
寒ブリ最高に美味しいし、断面刺し・あん肝リピートして食べたい。今はちょっと難しいけど少し余裕が出来たら再度伺い、また寒ブリのコースをいただきたいです!!
 
幸せな時間をありがとうございました。
ご馳走様でした♥-(´ε`● )
 
 
たべドキ第二弾キャンペーン開催中
応募まだなら上のURLからどーぞ。
私、次はお肉を食べに行きたいな~って思ってます(*^-^*)

 
 

たくみ 五反田店居酒屋 / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6