ウイルス対策にこれ1本★イータック抗菌化スプレー★RSP55 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

今年も愛用しまーーす!

マスクにシュッとするだけのウイルス対策つながるうさぎ

 

{D3F7753B-F8F6-436E-B542-2B9380D8D70D}

 

エーザイ

イータック抗菌化スプレー

 

{164E744D-F9AE-4849-A577-80889169C4D0}

 

マスクを使う前にシュッとするだけで!!

 

{CA8D14D9-DBFA-4CAE-ADF2-EC51D00979FC}

 

空気中のウイルスや菌やマスクに付着した菌などを除菌できる作用があるスプレーなの!!このスプレーをしておけば、24時間抗菌作用が持続カナヘイびっくり

 

{F5E4746C-92E6-48A9-B9BE-E70E3E9B0377}

 

マスクって目には見えないけど菌がたくさんついてるんだょ。

 

{9951E8E6-B775-4A4B-8D95-C6F107216A50}

 

マスク装着して8時間でこの状態とか。。。

菌がいっぱいのマスクを1日8回以上も外したり位置を直したり触ってる

 

{DF43497F-76B5-4379-BC43-BE664E270701}

 

せっかく真楠をしていても、マスクからの移り菌があっては予防している意味があまり無いかな~って思うので、、、

 

{76BB60B3-F1CE-481D-9FCD-13026A1E4F7C}

 

イータックをマスクに3~4回シュッとし

表面についているウイルスや菌を除去し、寄せ付けない!

 

{BE33AA0C-C1D4-4C67-AB46-18ED6B3CE996}

 

米村でんじろう先生のYouTubeをUPしておきます。

 

 

{AE85BAA4-79F9-4543-9C4F-22524F0ED2B1}

 

マスクのニオイ私も気になる人。。

イータックしてすぐは微妙にニオイに敏感になったけど、少しすると気にならなくなり使いやすくなった~

 

{203B48A0-BDB6-47E9-8FC9-17C813C38C12}

 

特許取得しているイータックで、今シーズンもウイルスや菌を除去した生活を私は送る予定です。

 

{2396B792-ACC7-44B1-AAA7-D1067D4A23A4}

 

ドラックストアで売ってるの見かけたよ。

1本あればしばらく使えるので、通勤・通学、お出かけの際

マスクを使う時の習慣に

 

{BA6F3134-E94D-4F09-A53A-225D3F539A1C}

 

92.2%の医師も推奨している

 

{91EC8D1A-D8B1-444A-997C-BB5110A20E01}

 

エーザイ

イータック抗菌化スプレー

 

おすすめですよ(o^-')b

 

 

****

  エーザイ http://www.eisai.jp/health-care/products/etak/

サンプル百貨店 http://www.3ple.jp/

                      ****