マスク苦手な私も使いたくなった★はだごごち ローションマスク★RSP55 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

マスク特有のニオイ?微妙にする布のニオイ?

あれがあまり好きではない。。

 

出逢ってしまいました(*´艸`*)

 

香りのいぃーーーーー♡マスク

 

{49CBC35C-41C4-406A-9D38-A3DE36EADFA4}

 

リアルサンプリングプロモーションのブースでサンプルを配っていたの。手に取りクンクンしてみると。。。なんという事でしょう!!!

 

ローズの香りがマスクからしますカナヘイハート

 

image

 

小林製薬

はだごごち ローションマスク

 

{89BFC495-0774-4B37-B287-4DB95D79A6E7}

 

ブースにはお花と一緒に飾られたマスクがいっぱぃ♫

 

{5573A449-F6FC-4633-B06D-EA6958B89281}

 

香りが良いのは体験して分かったんだけど、

ローションマスクって、どんな効果があるんだろう??

 

{D2A57494-FA39-4FDF-AE1A-3B34C0BF2B25}

 

マスク、私はできればしたくないです。

 

{662ABEC4-AEA7-42FB-ADFE-0556B9FBFC4F}

 

お化粧が落ちてしまったり、耳が痛くなったり、ずっと付けていると肌荒れっぽくなったりするし・・・独特なニオイが苦手だからです。

 

{FAE7E1E0-A0BC-4936-84A8-D14B2A2B6462}

 

こんな私でも心惹かれたフレーズが・・・

 

「保湿ローションティッシュのような」 ココ!

 

{5420EAC8-0832-4AB6-8F99-7416BC78A6D4}

 

つけた瞬間、違いが分かる!

 

実際につけてみると・・・

確かに肌に優しいつけ心地。分かるカナヘイ花

肌ざわりが良いのも分かるカナヘイ花

 

お出かけの際、1日つけてみた。。したら、耳が痛くなかったの。

秘密は柔らかいワイドゴムだね(〃∇〃) 

 

有り難い配慮でございます♡

 

{F5262D1E-9FCA-4EEF-AC59-F62B0D4B4B68}

 

パッケージがリニューアル。

今回の黄色いパッケージの方がパッと目を引くね。

こっちの方が買いたい。って気持ちになる~私ゎね♫

 

 

はだごごち ローションマスクは、不織布を選定

 

{CACE445D-7335-4F51-A63A-8E5865454C56}

 

することで、しっとりなめらかな感触を感じられるようになったらし~よ!

 

{16796B3D-FD86-4975-8FA7-6BC38E64F13A}

 

マスクの表面を顕微鏡で見てみると、違い分かるぅーー!!

 

{12E94E08-B612-470C-AC74-995CA2675E99}

 

実際に使った方の評価にも

「驚きの手触り」とか「ずっとつけていたい」

「もっと早く出会いたかった」

 

私もぉーーε=(。・д・。)もっと早く出会いたかったし、手に取り・使ってみて本当実感した。肌に優しいマスクって事。

 

{519FE100-DC56-4413-BD14-5D9232C00318}

 

約90%の方が満足しているマスク。

 

{B42B249E-2607-4A3B-8AF3-D7003AF7D775}
 
今シーズンは嫌がらずマスクを使えそうです♫
出逢えて本当良かった♡って思えるマスクです。
 

 

{B7006C84-B990-4729-A202-CF4DCA8BD0C1}

 

エーザイさんのイータック抗菌化スプレーをしてから

はだごごち ローションマスクを使ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

{A5312CE7-A1A2-4393-87AE-16CBDDBFE1B9}

 

 

 

****

小林製薬 http://www.kobayashi.co.jp/seihin/nn_hlm/index.html

サンプル百貨店 http://www.3ple.jp/

                      ****