マジうま★日清カレーメシ★RSP55 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

うまっ!!

 
コレ♡うまぁーーーーぃ♡
 
マジで美味しぃーーつながるうさぎカナヘイハート
 
 
{7B62E053-6A32-490B-B476-777BEA5F885E}
 
コレ知ってる!?見た事ある??
日清食品さんから発売した新しいタイプのインスタントご飯。
私は、リアルサンプリングプロモーションに参加し初めて知ったのカナヘイびっくり
昔、レンジでチンするカップタイプのカレーがあったんだけど・・・あまり変わらないんじゃない。。それ系かな。。って思ってたら
 
 
全然違う!!!
 
 
とにかく美味しい気合いピスケ
インスタントご飯でこんな美味しさで食べれるなんて想像していなかったので、かなり衝撃的だったょカナヘイハート
 
 
作り方は簡単5分♪♪
 
 
{985D666B-47DA-429D-96BD-C373BB95D507}
 
内側のラインまでお湯を注ぎ、、、
 
{11898023-90EA-4526-9508-44D6E39873AF}
 
5分待ったらフタを開けクルクル混ぜる。
 
{C721576A-B17D-411B-819C-57DAB3AB442E}
 
はい。完成candy☆
 
{9AD3EDA9-21E2-4AA2-B128-FD7E8253AB43}
 
何度食べても。。。うまっ♡
 
{29F86D5D-7C6C-47F2-BBDF-7486F22495CA}
 
うち、、即リピ買いしてて(笑)
手抜きしたいときの非常食になっています♫
 
{88DF18A0-2965-4D88-B2D9-A8C29F588FF8}
 
カップヌードルこばん、時々食べたくなるから…こちらも常備ww
 
{850BBDB4-AAE0-4B33-A26C-C4821D956B79}
 
ブースでカレーメシの中身を見たとき、カレールーがそのまま入ってるけど・・・お湯だけで溶けるの?カレースープっぽくならないのかな??って思ったけど、食べると分かるね。
 
カレーメシの凄さつながるうさぎ予想を遥かに超えた
 
お湯を注ぐだけで作れる超簡単なカレーメシ
 
{6F0B8EC5-4111-4053-B1A7-A8D4A9939D06}
 
日清食品さんの開発力って凄いゎ!!
チキンラーメンを発売してから進化し続けている日清食品さん。
 
{9820963D-01F2-4CA8-A2D5-ED3A1949A609}

 

1975年10月には、カップライスなる商品が既に発売されてたんだって!!約40年前にカップライスだょ。カップラーメンだって凄い商品だと思っていたのに・・・そんな前からご飯も開発していなんて驚きでした。

 

{EACDA5D3-CDD1-4949-ACAA-77747FAF7126}

 

2009年3月に発売した GoFan

これゎ記憶にある方いるんじゃないかな~

私も発売した当時食べていましたww

 

{9FC9998C-FA42-40D1-B6FA-AB2008386D30}

 

で、今回3度目の変身、進化をし登場したのがっ!!

 

{80B8B551-C626-4713-8866-80008084F547}

 

2016年8月発売 カレーメシ

 

{3ACD092D-75CE-429E-AFF7-1F6A958CFAE1}

 

ゴロッとルウに旨みがギュッ!と詰まってるからお湯を注ぐだけ

 

{3073BBB9-4809-4542-A1F1-0BE436276B8B}
 
世界一カンタンなカップカレーライス♡
 
{1AABF705-9A05-4A7C-8857-B1B91FEF56D0}
 
味はビーフ、シーフード、チキンの3種類。
チキンにはあのお肉も入ってるんだょ(*´艸`*)

 

 

とっても面白いって思ったのが、フレーバー風味で食べるカレーメシ

 

{BFF8B51C-30C7-4F56-8F9B-E794F8B05998}

 

JR渋谷駅 山手線内回りホームに11/2 OPENした

カレーメシのお店。

 

{87736A20-A0D3-412C-A94F-CD2EAD886B03}

 

ココでは290円でカレーメシが食べれるんだけど、お湯を注ぐのではなく!!フレーバーを注ぎ食べる事ができるんだって( ̄□ ̄;)!!

私はまだ食べれてないんだけど、カレーにガーリック、シーフードにかつお節、チキンにメープルシュガー。。。どんな味になるのか興味津々。一度は食べてみたいな~って思ってます。

 

{A341D663-4B18-4FBD-814B-33C1B690D137}
 
カレーメシのCM
インパクトあって面白いょ。注意してテレビみてみて~ちょっ♫
 
 
思ったんだけど…
コレ、災害の時とかお湯だけ沸かせたら非常食として最高なんじゃない!?
それに、白米だけのが発売されたら色々な場面で活躍しそー!!
 
 
 
****
サンプル百貨店 http://www.3ple.jp/
                         ****