ルンバが欲しいぃーー!! | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

先日参加させていただいた


アイロボット ファンプログラムアワード2016参加し、、よりルンバが欲しくなっちゃった( ´艸`)

{54B6F979-97C2-4B2E-B964-1FFB0DADE5E0}


いろいろな理由を付けては掃除機かけるのが後回しになっちゃって…わんこ。の毛がふんわり…隅っこに固まってる我が家(笑)やらなきゃ。ルンバがあればラクなんだろーなぁー。。と思い早一年w
ただ、メンテナンスはどうなんだろ?敷居やカーペット、床敷きコルクとの段差はどうなんだろ??疑問はいっぱぃ…


こんな私を魅了した理由

{9A46DE8C-69DE-4AEF-898C-D05F6A8BE05E}

同じグループで隣の席になった
MVP受賞者:のぽりん さん
ブログ名:家電女子.net
ブログURL:http://jkaden.net/
ルンバ&ブラーバ親バカの祭典 「アイロボット ファンプログラムアワード2016」
http://jkaden.net/2016/12/03/irobotaward2016


に、お手入れについて生声を聞かせてもらいました。


お手入れ思ったよりしなくて大丈夫みたい!
髪の毛は絡まらまらない!ローラーを外すと髪の毛がクルクルっと丸まってスポッと取れる。んだって!!
これゎ凄いヽ(*'0'*)ツ スポッと取れたら気持ちいぃーだろうなww



ただ、わんこ。の毛を吸い込んでルンバの調子悪くなったりしないかな?フィルターに毛がくっつき吸引力落ちたりしないかな??

ココについても聞いてみれば良かった…



お値段分の価値もありそう( ´艸`)

{5F8B5526-CFCB-4B22-BF9C-DC1E2F333B6C}

家事の時給を1,000円とすると、ルンバが1日1時間稼働するとして…月3万円。と言う計算になるから、3ヶ月で基が取れるんだって!!

こー考えると…高い買い物ではないかも!って思えるな(*^^*)


家具や物が多くても大丈夫!

{E90800EF-300D-4CF4-8BDF-A82C86F1AFE1}

隅や壁際だってキレイに掃除できる!

{A7CEAAC6-4A95-4A8E-A2C7-A070CB37A2E2}


ルンバの魅了ゃ使い勝手の良さを聞けば聞くほど欲しくなるぅーーー!!
クリスマスプレゼントに届かないかな( ´艸`)
来年には買おうかな。。



今ね!!家電大賞2016実施中
「GetNavi」と、「家電Watch」による家電アワード、「家電大賞」が2016年度も開催されております。ルンバ960、ブラーバ ジェット240も大賞候補にノミネートされてるんだって。私も投票しよーと思います。

ルンバ&ブラーバ応援隊♫