菊正宗で今夜は乾杯♡ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

サンプル百貨店さんからモニターに選んでいただき、ギンパックの菊正宗をお試し中です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{BD5812D3-2A68-4E6C-998E-5F5DCF5755BB}

菊正宗は初めて飲む私。
パッケージにやや辛口って書いてあるから…飲みにくいかな?辛いの苦手だなぁーーって思ってたんだけど、、、

飲んでみたらフルーティーでとっても飲みやすいの(〃∇〃)

{D8BBE8D2-1CBA-436B-B0D3-0588BE05B5EF}

口の中にフルーティーさが広がり、後味に残る辛口さは弱く感じるから飲みやすいの( ´艸`)これなら私でも日本酒が日常的に飲めそうっ♫

{1B4C2F52-B73C-4C5A-9AC7-7D3283050C6F}

しぼりたて生貯蔵酒のお酒ってフレッシュさが残り美味しく飲める事を知りました♡



さて、さて、、
明日は早起きしないとだから早めに寝ます。