靴もリフレッシュしよ~★ジョンソン KIWI リフレッシュスプレー★RSP53 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

このCM知ってる??

 

 

働く足は、強烈だ。

 

足が臭くて、おじさん倒れててくやつww

1日中靴は履いてるとムレるょ~。けど足が臭いなんて言われたくないし、臭いにおいだって思われたくもない!!私は臭くないです!!って宣言したいけど・・・もしかしたら、履く靴やその日の体調??とかでにおっても困る。。恥ずかしい。。

 

1日コップ1杯分の汗をかく足。。

 

 

放置すると皮膚に常在する菌によってニオイが発生する。

ようなので、新しい靴習慣として私は使い始めました!

 

{91C7B77A-AE4A-45AF-92D0-DFEDBA2FAC96}

 

 

ジョンソン

KIWI リフレッシュスプレー

 

 

 

ゴルフの練習した後、1日歩いた靴。。帰ってきたらスプレー!!

 

{7EAE6BD6-A81C-4EA5-9A30-5AD2CBC92CE4}
 
矢印の方向に白い部分回すと
 
{D843D611-9B63-4924-986F-3A181AF10DA3}

 

スプレーノズルが現れるから、この状態にし

 

{85A53C48-C294-46EC-BCEA-1C201A0D8717}
 
靴の中に入れ、、本体上部を押し一気に噴射!
 
{3742BC13-BC97-4902-B159-5C959BB95C7E}

 

薄っすらだけど…噴射されてるの見えるかな?

 

 

イメージはこんな感じだぉ~

 

 

ダブルノズル噴射で、つま先部分・かかと部分共にワンプッシュでリフレッシュできちゃうの( ´艸`)

 

 

とぉ~ってもお手軽なアイテムのご紹介をします♫

 

 

まず。。。

 

KIWIって知ってるかな??

 

 

1906年 オーストラリア生まれで、世界170ヵ国以上の国で愛用されているシューケアショア世界NO.1なんだょ。

 

 

ニュージーランドのシンボルである鳥 キウィ(KIWI)から命名されたんだって。

同じ名前でフルーツがあるけど・・・あれもこの鳥から命名とかww

こーゆう事知れるのもプレゼンテーションの楽しみのヒトツ(*^▽^*)

 

 

靴のニオイ対策に不満を持っている方って多いんだょね~

私は臭くないから・・・対策なんてあまり縁がないですが(笑)

 

ニオイがとれない ← 大問題だゎね!

スプレーがつま先まで届かない ← 諦めるしかなかった。。

ノズルしずらい ← 我慢するもの。

 

上の画像を例にあげると、こんな感想があった私。。

以外にストレスになったりするんだょね~こーゆう不満。

 

 

こんな不満を解消してくれるのが。。。コレコレ♫

私が使っている フレッシュスプレー

 

 

新開発されたダブル噴射ノズルで、これまでスプレーしづらかった つま先からかかとまでワンプッシュでスプレーできる優れもの!!

 

 

同時にスプレーってのが本当便利!!

 

 

ブーツにだって簡単にスプレーできちゃうから一家に一個あったら重宝しまっせww

 

靴のタイプを選ばずに使えるってとこポイントだょ~

 

 

パウダーの香りなんだけど、玄関でスプレーすると噴射直後ニオイがこもる感じがするので、換気しながら使うと良いかも。我が家がアパートだからかもしれないけど・・・廊下までフレッシュパウダーの香り~が広がっています。

 

 

明日からまた快適に靴を履くために、玄関で湿気ため込んでると嫌だからスプレーしてこよ~っと♫

 

 

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川に参加中

次回の応募もスタートしています。ご興味あれば応募してみてね~

http://www.3ple.jp/contents/rsp/54th/