サントリースピリッツ The O.N.E ☆rsp48☆ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

人生はたった1%で楽しくなる


そぉーなのぉー

1%で楽しくなるなら私を毎日楽しくしてぇ~したら、幸せな日々が過ごせるんじゃんなんて思っちゃうょ~


楽しくなるアイテムとゎ


{F7ADD233-979C-4F2F-9AE7-D7C825B4426E:01}

サントリー The O.N.E


{A04D4643-26D4-4C64-A520-CD9245BB6FD6:01}

お酒なんだぁ~
紹介を聞きながら思わず失笑しちゃった

だって…アルコール入ると楽しくなるの、私知ってるも~ん

その楽しい時間がもっと

気軽に楽しめる、甘さを抑えたアルコール度数1%のお酒

{DE9E5F45-F311-4625-BBC9-DBF44415EAD4:01}

大人っぽくて素敵とか、男性でも飲むの恥ずかしくないパッケージゃ、上質なお酒、甘くなさそう

{DD93F994-C349-441C-A2C0-EA3D73031A0C:01}

そんなイメージあるThe O.N.Eゎ

{81885855-C419-4D76-B162-CF0D87B072F7:01}

レモンとグレープフルーツ発酵酒

キレのあるシャープな酒感
発酵による複雑な旨み、酒感

ふむふむ。。
味わい深いドライな飲み味が楽しめるょ~

{703286E8-8218-4C8F-B9E9-9394FCCCDA65:01}

うち、2本ともレモンだったけど…みんなもそぅ

ブースで飲み比べてみたとき、私ゎグレープフルーツの方が好みだったなっリピートするならグレープフルーツだなっ


残しておいた1本ゴクゴクっと飲んじょります内容ゎどーであれ終わったから

{FD5F38F7-4676-4B23-A7DF-D5AE9C390DD0:01}

はぁ~
ジュースみたくて飲みやすいゎ


#サンプル百貨店 #第48回RSPinお台場 #サントリースピリッツ The O.N.E